今日もお休みの方が多かったのでしょうか?
本日も御来店いただきありがとうございました。
只今は営業してますが感覚的にはAlmost Closeです。

今朝、布団に入りながらTVを観てると10時丁度に
電源が切れた、、、、東電の野郎
事前通知も無いし医療機器を必要とする病人いたら
どう責任取ってくれるんだ、、、と思いながら
渋々、コンビニに支払いに行きました。

数年前も止められた事があるのですが
確かその時も10時ジャストだったので
マニュアルで無くオートマチックなのですね。

銀行引き落としにされている方には全く無意味な情報の後は
好評?いただいているSALEの商品からOuterを選んでみました。
022
Adidas ATP Athletic Zipper Jacket
Size:Large  
Price:Sold Out
シルバーグレー、学校っぽくないので良いかと思います。
017
016
018
Champion Cotton Zipper Jacket
Size:Large
Price:Sold Out
定番ですね。 古着っぽくて個人的に好きです。
011
010
012
Unknown Brand Cotton Riversible Zipper Jacket
Size:Medium位
Price:¥6,800→¥5,440&Tax 20%off
ダークマドラス&オフ白、渋い男の1pcです。
001
002
003
Master Jac Cotton Multi Print Zipper Jacket
Size:Medium
Price:Sold Out
トレンドは知りませんが個人的に大好きです。
004
005
006
Champion Nylon Coach Jacket
Size:Extra Large
Price:Sold Out
スナップが銀で濃紺にオレンジプリント、好配色です。
014
013
015
The Pointer By Glais All Cotton Rain Coat
Size:40
Price:¥11,800→¥8,260&Tax 30%off
ショート丈でデッドストック、こんなの無いと
強気に行ってみましたが、弱気で御薦めします。
007
008
009
Hatchers Satain Baseball Jacket
Size:Medium
Price:Sold Out
コレ、米国だと高いが伝わらないのは私の説明不足ですね。
私のブログ、たまに読み返すのですが
打った、飲んだ等の下らないモノが多く商品説明少ないですから、、、
020
021
019
夏の選挙に向けて若者の票が欲しいのか?
欲しいんだろ?
イベントでアニオタ風な事をしたり、
アイドルを呼んだり、国会議員のレベルも甘デジ並みに低い。
(ただ甘デジも結構ハマる、、、)
普通にやっていたのは共産党だけ、、、そこは評価できる。
ただ若者はもっと真面目で賢いかと、、、
議員先生達は、、、少し痛いね。

来春、消費税が10%になる時は公約通り
いらない国会議員は切ってくれるのでしょうか?
私、都合の悪い事は忘れる様にしているが
基本、まだ呆けてないので、、、覚えてます。
ラストは政治と言う地雷を撫でてみましたが
10%,NYCより高いのですよ、、、

では、明日は13:00-20:00で営業予定しております。

Instagram