初夏を感じさせる気候の午後、
いかがお過ごしでしょうか?

私は新宿を経由して電車で店迄来ているので
毎日、多くのサラリーマンを目にするのですが、
職業柄か?特別、個性的な方と遭遇した事は無いが、
本日見掛けた方は少し面白かった。

年齢的にはナイスミドルでありがちなスーツに
ありがちな靴、鞄と時計は少し良さそうな感じ、
走る電車の中を人をかき分けて移動。
広い車内で何故か?私の横に着席。
即座に鞄から取り出した最新風タブレット端末。
限られた時間でデータ処理でもしているのか?
そう思ったが画像は聞いた事もない
アイドルのブログ、、、
内容は解らなかったが、書き込み迄する始末、、、

古着屋と変わらず、緩くやっている人もいるのですね。
大きな違いは固定給と福利厚生でしょうね。

では、簡単ではありますが洗濯したモノを、、、
特に紹介するレベルでは無いのですが、、、
008
Fruits Of The Loom All Cotton Tank Top
Size:XL 46-48  Price:¥1,200&Tax/each
Hardcoreが好きで、山下清が好きな方にお薦めします。
005
006
007
All Cotton Bandana
Price:Sold Out
001
002
All Cotton Bandana
Price:Sold Out
003
004
以上4pc、購入しても¥4,200&Tax、、、

では後程、再度更新予定しております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop