Bobby KeysのSaxphone,
Mick TaylorのGuitar(多分)、偶然の産物にしては
素晴らしすぎる。
久しぶりに聴いて思いました。

駅を降りて自宅へ向かう。
自宅に近づいてカレーの匂い、、、
”カレーって、どこでも作るよね、、”
そう思って歩いて帰宅。
カレーの匂いの元は我が家でした。
しかも核家族にも満たない半角?家族で
体育系合宿な量、、、
とりあえず、先の事は考えず焼酎ロックで胃袋を洗浄しました。

では、遅くなりましたが無いセンスを振り絞って
T-shirts、4pc選びました。
013
Unknown Brand Cotton Print T-shirts
Size:L-XL位  Price:Sold Out
多分Russellのトリプルブレンド、Cotton,Rayon,Polyでないと
このテロッとした素材は出来ないかと思います。
酒は混ぜるな。危険!
私が体現して知っています。(Team K 談)
008
007
009
Hanes Beefy Cotton Print T-shirts
Size:Large  Price:Sold Out
パーポーにペンキ屋のプリント、シンプルで良いかと思います。
紫って古着的には少ない色で新鮮なのかと、、、(Team A談)
005
004
006
Russell All Cotton Print T-shirts
Size:XL  Price:Sold Out
ケリーグリーンに引き延ばした様なプリント。
シンプルな画ですが、なんか良いかと(Team T談)
002
001
003
B.V.D All Cotton Print T-shirts
Size:Medium  Price:¥4,800&Tax
オールドのB.V.D白ベースのプリント、
勿論良いかと思います。(Team O談)
011
010
012
少し、雨が降ってきました。
場所柄、雨には弱く、風にも弱く、冬の寒さにも弱く、
夏に暑さにも弱く、、、いったい何に強いのでしょう?
では、21:00迄、貴方を御待ちしております。


Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop