この年齢にして鼻にオデキが出来てしまった。
10代のとは違う老廃物で構成されているようで
結構、嫌であります、、、
急性胃潰瘍や肛門にオデキだと
”アルコール過剰摂取”と解るのですが
謎の物体が顔面の中心にあるのは、、、気になります。

では、コチラ月曜の夜に紹介する予定だった商品、
二日遅れの便りで失礼します。
021
McGregor Cotton S/S Shirts
Size:Medium  Price:¥7,800&Tax
襟元、前身頃の切り替えし良いデザインですね。
色目、状態も結構良いかと思います。
008
009
004
006
005
007
Da Vinci/Calofornia Rayon S/S Shirts
Size:Large  Price:¥6,800&Tax
上のモノとは違う前身頃の切り替えし、素敵です。
'50s 愛好家以外にも気に入っていただけそうな気がします。
010
012
001
002
003
011
Unknown Brand Rayon Pleated Pants
Size:W-29, L-29.5  Price:¥6,800&Tax
ハイウエィストなので良いサイズかと思います。
こういうパンツを履くと靴も決めたくなりますね。
015
013
014
016
King Louie Rayon Pleated Pants
Size:W-32,L-31 Price:¥6,800&Tax
メーカー、配色からBowling用の製品でしょう。
ただ、活用に成功すれば洒落た一本かと思います。
019
017
018
020
では、久しぶりに過ごしやすい天候です。
21:00迄営業しております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop