本日、体調不良で急遽、病院に行ってまして
(私ではないのですが、、、)
数時間、Closeしてました。
もし、その時間に御来店された御客様がおりましたら
深く御詫び申し上げます。

昨日の妖気?陽気で来たな!と思い半袖を出したら、
今日のような冷たい風を吹かしてしまいました。

しかし本日も懲りずに半袖、、、子供服、、、です。
メンズならスペシャル(そんな名前、西側で聞いたな?)かと思います。
011
Spearhead Cotton Print S/S Shirts
Size:6  Price:Sold Out
魚釣り柄、可愛いかと思います。
襟の丸みかかったカーブも古着心をくすぐります。
003
005
001
002
004
Spearhead Cotton Print S/S Shirts
Size:6  Price:Sold Out
コチラは水の通っていない感じです。
配色もグイッと’50sですね。
008
010
006
007
009
”春の風物詩”  全日チャンピオンカーニバル
そんな中吊り広告を電車で見ました。
懐かしくなって、知らない人にジャンピングニーでも
しそうになりましたが、
大人(老人?)なので止めました、、、。

では、まだ仕込み途中ですが、週末宜しければ御越し下さい。
繁華街や花見客が嫌な人には最適な
ロケーションで営業しております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop