アノ”ゆうたろう”?が古着屋でバイト?

私の古着屋での初任給?は¥600/hでした。
働けども、働けども 、暮らし楽にならず、
30年位が経ちました。

今でも受け継がれる名店”Fake α”の前オーナーTed氏
パイプ片手に御店で接客されていた遠い記憶

ならば、私もブランデーグラス片手に、、、
大物感を自己演出、、、ブランデーは高価なので
我が社の経費での捻出は無理!と
スーパーコンピューター”ゆうじろう”から回答がありました。

では、先程のブログ更新からアイドリングタイム
(単に暇だったから?)で選択した白系古着、、、
只今、店頭にて干しています。
056
Unknown Brand All Cotton S/S Sweat Shirts
Size:M~L位 Price:Sold Out
コレは思ったより綺麗になりました。
何より数字がゾロ目でヒキの良さを感じます。
裾のスリットも良いですね。
047
051
048
049
050
Unknown Brand All Cotton S/S Print Sweat Shirts
Size:Medium  Price:¥6,800&Tax
ほぼRussell SouthternでNative系でリブライン。
昔は高かったが只今はゆとりプライス。
洗い過ぎて小さい穴を作ってしまいました。
042
046
041
043
045
044
Sportswear S/S All Cotton Sweat Shirts
Size:Large  Price:Sold Out
変形ボートネックとでも言うのでしょうか?
余りないし、このディテールは斬新ですね。
053
055
052
054
Unknown Brand Cotton S/S Sweat Shirts
Size:M~L  Price:¥2,800&Tax
プレミアは付けられないがトリコロールが
自然な愛国心を感じます。
030
031
033
032
Levi's 70505-0217 Denim Jacket
Size:42  Price:¥6,800&Tax
襟、袖口はダメージありますが
そのまま着ても、カスタムしても良いかと思います。
色は濃くなく、薄くない、そんな感じです。
038
040
035
034
036
037
039
では、あと30分程で閉店になります。
今日は割と働いた?気がします。
明日の木曜日は普通に15:00-21:00で営業しております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop