昨夜はTVを観ながら早々と眠りに就いた。
横綱でも厳しいブーイングを浴びるんだ、、、
そう思いながら眠りました。
”勝てばいいんだ”と言うジャギ的な発想の許されない
日本の国技”大相撲”、、、なかなか崇高です。

地元の駅の公衆電話から電話をして監禁されていた
女子中学生が無事に逃げれたらしく
TVのカメラクルーが撮影している脇を
映らない様に抜けてホール”White"へ
日々、行き来しているのですが
ソコも”White なのか?Blackなのか?”
解らないホールで私の印象では
バトルモード中のラオウ(拳王様)が弱く
選択するとスグに師匠リュウケンに負けての
涙の無想モード、、、
結局、時事ネタから北斗ですか、、、?

ただ、人生にもハンドルにも”アソビ”が必要でありまして、、、
”適度に遊ばせたいなら、適度に出せよ!”(切実)

屁理屈はシャットアウトして古着を紹介します。
034
Jantzen All Cotton Stripe T-Shirts
Size:Large  price:Sold Out
オールドのボーダー、無いんすね。
003
005
001
004
002
Town Craft Cotton Jaquard T-shirts
Size:Large  Price:¥4,800&Tax
未使用、コレも無いんす。
008
010
006
009
007
Unknown Brand Cotton Jaquard T-shirts
Size:Large位 Price:Sold Out
タグこそ無いのですが、最高な生地感です。
013
015
011
014
012
Montgomery Ward Stipe Pocket T-shirts
Size:Medium  Price:¥3,800&Tax
細かい傷が一か所ありますが、
トータル的には良いかと思います。
018
020
016
019
017
Hanes Beefy Dead Stock Pocket T-shirts
Size:Large  Price:Sold Out
濃紺、デッドですから、、、
027
029
026
028
Union Underwear All Cotton T-shirts
Size:Medium  Price:¥2,800&Tax
デッドですが、一度洗うとネジれます。
031
033
030
032
Unknown Brand H.D All Cotton T-shirts
Size:Small  Price:¥4,800&Tax
背中のBrooklyn,NY良いですね。
昔はB-boyと雑多なイメージでしたが
最近は御洒落な街ですね。
大きくないので控えめな値段にしました。
022
024
021
023
025
では、明日はお休みいただきます。
水曜日に御待ちしております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop