私はTwitterもやっていないし、
一度も人のTweeet(eが多かった?)も見た事も無いのですが
練習でつぶやいてみようかと、、、

”赤保留ハズシタ、、、一億総ドル箱時代じゃねぇな、、、”
”日本が嫌でトルコに逃げた、、、風呂は良かったか?”
”アンタ、ハンデもあるがソレを超えるイチモツ、持っとるね”
”番長、打って打って打ちまくれ!”

時事ネタに絡んでみたが、自分という人間が
いかに低俗かを表現したようで早々に撤退します。
これからはmixiで友達?増やそうかと思います。

では、3月最後の週末、半袖を出してみました。
047
U.S Navy Cotton Roll Hat
Size:7 1/2  Price:¥6,800&Tax
綺麗な状態、陽射しが強くなる前に、、、
001
002
003
004
005
Unknown Brand S/S Print Cotton Sweat Shirts
Size:Large位  Price:Sold Out
Copy Lightもあるので絵心のある良い亀ですね。
021
025
022
023
024
Van Husen Print Terry Cloth S/S Polo Shirts
Size:Small  Price:Sold Out
Native American Pattern,そしてオールド,最高です。
Smallというサイズ感、これもまた良いです。
016
019
014
015
017
018
020
Unknwn Brand Denim Painter Pants
Size:W-34,L-30 Price:¥19,800&Tax
フロントポケットのラウンド具合に少しランチっぽさも
ありますが、ハンマーループもあるのでペインターと記しました。
釦フライの打ち込みが古さを感じます。
011
010
012
013
009
008
006
007
Champion Knit Wear Cotton Print S/S Sweat Shirts
Size:XL  Price:Sold Out
XL表記ですがL位です。
このベースの色も古さを感じますね。
034
038
033
035
037
036
Unknown Brand Cotton Twill Baseball Shirts
Size:Medium位  Price:Sold Out
プロ野球の開幕した今宵に紹介したかったコチラ。
生地感、襟、フェルトのレター、最高です。
今シーズンも大洋ホエールズ(現DeNa ベイスターズ)
で決まりです、下位は、、、。
039
045
041
044
042
043
046
041
040
Master Bowlers S/S Rayon Bowling Shirts
Size:14-14 1/2 Price:¥9,800&Tax
サイズ感、配色、Texasに蜂、そして蜂繋がりの架空の地名?
バシッと着て下さい!
029
030
026
027
031
028
032
以上7pc、売れた数以上に補充して週末を迎えます。

”冷えますな、縮んだアソコがテンプ計、、、”
コレはTweetでは無く川柳かもしれません。

では、温めて引き延ばして見ます、、、
酔ってますので早期に閉店の可能性あります。
では良い週末を御過ごし下さい。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop