数日前にまた年齢を一つ無駄に重ねてしまいました。
少し良い事もありました。
飲み屋の大将が御酒を御馳走してくれたり、
自販機で当りを引いたり、フィーバーが来たり、、、
生まれてはじめてゴールド免許になったり、、、

画像は数日前から撮っていたのですが
なかなか更新できずにいて失礼しました。
本日はLadies Day(一昔前のパチンコ屋?)ですが
男性が着用できるモノもあるかと思います。
001
Red Wing Irish Setter Work Boots
Size:7 1/2 E  Price:¥14,800&Tax
状態はソールの減りは少ないのですが
アッパーは染み等があります。
ただ、無いのでサイズが合えば悪くないかと思います。
046
047
048
044
045
049
050
Brooks Leather Sportswear Front Zipper Leather Jacket
Size:30   Price:¥11,800&Tax
なかなか素晴らしいサイズです。
スケ番(死語?)風な1pcかと思います。
勿論、御洒落にも着れます。
040
042
035
036
038
039
043
037
041
Glengarry Sportswear Jaquard Sweater
Size:Ladies Small位  Price:¥5,800&Tax
脇の下が少し硬化して少しAs-Isな状態ですが
奈良の鹿? いえ、バンビっぽくて良いかと思います。
008
011
001
009
010
Jackaree Windward/Montogomery Ward
Front Zipper Sweat Shirts
Size:Small  Price:Sold Out
リブの形状、ジッパー、パチポ家、、、良いですね。
005
007
002
003
004
006
Unknown Brand Leather Jacket
Size:Ladies Small位 Price:¥7,800&Tax
春先か革が良いかと思います。
裏地無のSouthwestな形です。
018
017
019
021
020
All Cotton 6pocket Army Pants
Size:X-Small -Regular  Price:¥3,800&Tax
この時代のは細見で形が良いです。
015
013
014
016
All Cotton 6pocket Army Pants
Size:X-Small -Regular  Price:¥3,800&Tax
上に同じく、これからの時季に良いかと思います。
024
022
023
025
American Red Cross HBT Cotton Bag
Price:¥5,800&Tax
小ぶりな巾着ですが、圧倒的な存在感です。
005
004
002
003
Unknown Brand Denim Cotton Bag
Price:¥3,800&Tax
ランドリー程、大きくありません。
弁当、水筒は余裕で入ります。
007
006
008
Unknown Brand S/S Sweat Shirts
Size:Small位  Price:Sold Out
タグ欠損してますが、多分Varsity Houseだったかと、、、
ネズミのくせに求愛してよ、、、。
010
012
009
011
Converse Dead Stock All Star Hi-Cut
Size:5 1/2  Price:¥11,800&Tax
コレからの時季に良い色かと思います。
状態、、、、問題ありません。
055
056
057
054
053
052
051
あの震災から五年経つのですね。
あの時も金曜の午後で、アテもなく犬と散歩していました。
個人的にアレを境に少し価値観が変わりました。
政府やマスコミにはより一層の懐疑心を持つ様になり、
ずっと続いております。

では、本日も21:00迄、静かに営業しております。

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop