365と聞いて、水前寺清子を思い浮かべる人、、、昭和過ぎます。
365と聞いて、Whole Foods MarketのOriginalを思い浮かべる人、
アメリカン.オーガニックかぶれ、、、です。
365と聞いて安部光俊を唄う人は完璧に東北の人ですね。

コレも早くは無いのですが、やはりNHKの朝ドラですね。
毎日、聞いているとポジティブな歌詞が弱った初老の心に沁みます。
前日の敗北も忘れて、モーニングから打ってしまう位?の
ヒーリング効果がありますね。
昭和のフォーク.ソングをアイドルが唄うのが良いのでしょうね。
最初、聴いた時は谷山浩子?かと思いました。

ランダムではありますが、補充しました。
034
Evans Hi-Cut Leather Moccasin
Size:11  Price:¥6,800&Tax
デッドかと思います。 
少し大きいのですがソレ以外は最高に良いです。
005
004
001
002
003
006
007
Lewis & Clark Leather Moccasin
Size:9 1/2 位 Price:¥6,800&Tax
探検隊のカヌーなロゴが雰囲気あります。
コチラもデッドかと思います。
011
010
008
009
012
013
Dr.Martin Low-Cut Leather Shoes
Size:8  Price:¥7,800&Tax
ヒール上部に保管時のしわがありますが
履いていると馴染んで来るかと思います。
このカタチは綺麗ですね、勿論英国製です。
017
018
016
014
015
019
Vans Leather Hi-Cut Shoes
Size:9 1/2  Price:¥9,800&Tax
もしかしたらLeatherでなくて
CanvasにWhite Paintの剥がれた加工。
もはや、うまく説明できませんが、恰好良いです。
020
021
022
023
024
Unknown Brand Nylon Quilting Zipper Jacket & Pants
Size:Large位  Price:¥6,800&Tax
上着¥4,800 ボトム¥2,000な値付けです。
そこそこ古いかと思います。
029
026
025
027
028
Champion Snap Button Front Reverse Weave Sweat Shirts
Size:Medium  Price:Sold Out
031
030
032
033
2月も後半なので入替も兼ねて今週はガッチリと
商品を出して行きます。   (予定) 

Instagram
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop