一昨日の晩、閉店後。
久しぶりに電車と言う公共の場でプチ切れた。
代々木上原から新宿へ向かう車内、空いていた。
向え側に座る多摩方面から来たであろう
大学1,2年生位のカップル。
”キャッ、キャッ”しながらマスクしたままチュウを繰り返す。
その行動自体、少し幼いと感じた。
周りの方々は少し迷惑そう、、、だが、それは関係ない。
代々木八幡を通過する前にハッキリと言った。
”てめら、気色悪いからアッチ行け!”
解っている生理的に嫌いなのだ。
道徳とかでは無い。
ただ、そうでないおとなしく座っていた人が席を移動し
”ゆとり世代のモンスターカップル”と対面しながら
新宿迄、同じ時間を過ごしたのは予想外だった。

では、井上陽水の”白い一日”でも聴きながら
白いシャツを紹介します。
025
Saks Fifth Avenue Oxford B.D Shirts
size:15 1/2-34  Price:¥4,800&Tax 
021
020
022
Brooks Bothers Oxford B.D Shirts
Size:15 1/2-33  Price:Sold Out
古くは無いのですが、Slim Fitという事です。
017
019
018
Unknown Brand Oxford B.D Shirts
Size:Medium位  Price:¥4,800&Tax
オールドですね。
013
011
012
014
015
Wash'Wear Cotton Oxford B.D Shirts
Size:16-5  Price:Sold Out
大きくは無いです。
009
008
010
Two East Collection Dead Stock Oxford B.D Shirts
Size:15 1/2-3  Price:Sold Out
コレは良いです。
006
005
007
Arrow Pima Cotton Regular Collar Shirts
Size:16 1/2-32  Price:¥3,800&Tax/Each
デッドで2pあります。
004
001
002
003
電車の車内、いつもは仏教徒全開で多少の蛮行も
関わらずやっているのですが、何かが私をそうさせたのでしょうね。
ただ私が思うに皆遠慮し過ぎな傾向がある気がします。
”正しい事はハッキリ言って良いのです!”
正しくなくてもハッキリ言っている私が言うのもなんですが、、、
おやすみなさい。
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop

Instagram