ま、マイナンバー、、、まだ届いていないが
 3.3.3-7.7.7-X.X.X、確変連チャン数字でお願いします。
米国のSocial Securityでも真似たのでしょうか?
後発な癖に必要以上に巧妙なこのカード、本当の狙いは何でしょうか?
年金関係は年金手帳があるし、
民草から残さず取り上げる為の首輪なのか?
ヤバい、、、また少し左翼的な流れの話になって来ました。

個人情報、、、?座右の銘は”レモンサワーの美味い店は良い店”です。
では、漏えいした直後は訳ありな古着達 4itemsです。

RIMG0024
Willis & Geiger Chamois Cloth Shirts
Size: 15  Price:¥3,200&Tax
ブランドネームとサイズ:15に惹かれて入れてみました。
袖と襟の擦れ方は結構ですが、モノ自体は珍しいかと思います。
RIMG0004
RIMG0006
RIMG0001
RIMG0002
RIMG0003
RIMG0005

Unknown Brand Flocky Print Sewat Shirts
Size:Large位  Price:Sold Out
全体的にくたびれて、Poly/Cottonのボディですが、
府ロッキーと言う事で宜しくお願いします。

RIMG0008
RIMG0010
RIMG0007
RIMG0009
RIMG0011
RIMG0012

Big Mac All Cotton Chambray Shirts
Size:Medium  Price:¥4,800&Tax
上の2pcの様なダメージは無いのですが、背中に刺繍を取った跡があります。
水森亜土風なメルヘンチックな刺繍、、、ワイルドに外してみました。

RIMG0015
RIMG0018
RIMG0013
RIMG0014
RIMG0016
RIMG0017
RIMG0019

Champion Reverse Weave Hooded Sweat Shirts
Size:XXL  Price:¥5,800&Tax
これはデカいと言うだけで特に問題はありません。
背中のプリントは中々に良いかと思います。
大きいサイズお探しの方、ぜしっ!お薦めします。

RIMG0020
RIMG0022
RIMG0023
RIMG0021

昨日、T-shirtsいただきありがとうございます。
N.Clark、、、カブスの休場の近く、たまに通るのですが、、、

RIMG0025

では、本日も21:00迄営業しております。

Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop