”私!実家に帰らせてもらいます!”
今日はそんな方々を多く眼にしました、、、
早く、、、帰って来て下さい。

私がこの夏にした一番、夏らしい事は
芋焼酎をラムネで割った事です、、、ザッツ.オール!悪いか?

本日、久しぶりに雑誌の取材でスナップショットを撮っていただきました。
雑誌からのお題目はHeavy Duty だったのですが
私のサブタイトルは”職安に行く中高年、、、ジョブレス”でした。
雑誌が無事発売されたあかつきには携帯電話の待ち受け画像にして
勝手に爆笑してください。

では、本日も暑~いモノを紹介します。

RIMG12459

R.E.I Nylon Fiber Quiting Pullover Top
Size:Large  Price:¥7,800&Tax
多分、未使用かと思います。
’80s頃の製品でしょうか? 黒は無いし強くお薦めします。
R.E.I=Recreational Equipment Industries?
適当に書いたのですが、正しくはInc.でした。

RIMG12454
RIMG12452
RIMG12456
RIMG12455
RIMG12457
RIMG12453
Trail Wise Gore Tex Hooded Parka
Size:Medium  Price:Sold Out
信頼性のあるメーカーですね。
状態も良く、珍しく生成りとTanの中間の様な色です。
ステンカラーコートみたいな雰囲気も感じます。
RIMG12449 回転
RIMG12451 回転
RIMG12444
RIMG12446
RIMG12447
RIMG12450
RIMG12448
RIMG12445
North Face Gore Tex Hooded Parka
Size:Medium  Price:¥9,800&Tax
コレは'90年代頃のGore Texかと思います。
柔らかくシャリシャリした素材感、銀色というかライトグレーで
North Faceっぽくない雰囲気がします。
新品なキレイさであります。
RIMG12438
RIMG12440
RIMG12442
RIMG12439
RIMG12441
RIMG12443
Carhartt Brown Duck Double Knee Painter Pants
Size:W-34 L-28  Price:Sold Out
少し古いカーハート、今のモノには無い味がありますね。
RIMG12430 回転
RIMG12433 回転
RIMG12429
RIMG12431
RIMG12432
RIMG12435
RIMG12434 回転
RIMG12436 回転
RIMG12437
先程、気付いたのですが日没が少し早くなっていますね?
では本日も21:00迄営業しております。
Spec's Vintage Clothing & Antiques
Online Shop