ここ最近、帽子をかぶったり、バンダナを巻いている。
そう、私のCone Headが枯れてしまったから。
70歳超えてる実父は白髪は多いが私より、ある。髪が!
度々、馬鹿にされ、今では帰郷したくない気分だ。
米国に行くと、ホッとする。ハゲやデブが楽しそうで癒される。
数年前、米国在住の友人が、私の頭皮を見て”ステロイドやってる?
やってたらRandy Savageの様なマッチョマンになってますよ!
そう探さなきゃ、新しい薄毛スタイルを。
もしカツラを作るんなら木村カエラみたいにしよう。もてるな、きっと。
今日は暖かいアイテムを紹介しましょう。寒いから。


RIMG0057
RIMG0062







Bauer Hooded Down JKT  size:Small ¥ 18000 &tax
割とキレイいや、かなりキレイです。暖かいです、これ。

RIMG0055


RIMG0051





















Wool Scarves ¥ 2800~3800 & tax
Pendleton,Brooks Brothers & etc..  巻いて下さい。
Indian Pattern Cotton Blanket ¥ 5800~ & tax

RIMG0063
RIMG0050


















Pen Spectator Blanket  Kansas ¥ 12000 & tax 
Michigan ¥ 7500 & tax





RIMG0053





RIMG0061














あたいもWool Blanket 好きだす



Assorted Wool Blanket ¥ 3800 & tax ~