構想から早3年、遂にブログを書く日がやって来ました。
どんな文章で何を書いて良いやら・・・。
はじめてto.ki.do.kiが偉く思えてきました。
読んでみますかーーっ!この野郎!! とアントン風。
読むんか!こら!買うんか!こら!おい!たこ、こら!! と長州風。
こんなじゃあ、駄目かあ。

私、以前は渋谷にて。
数年前まで、世田谷、淡島通にて古着屋を経営してましたが、都落ちを続けて、
今では住宅地の中で亡霊の様に、古着屋ならぬ、古着”家として生きております。
特に有力な情報も発信しませんので、そっとしておいて下さい。
 昨晩、遅くに何気なく付けたTVがNHK、山口百恵の引退コンサートをやっておりました。
場所は、第一回KOK決勝、猪木VSアリ戦、矢吹VSホセ戦、Dylanの初来日live,
Led Zeppelinの爆音liveが行われた、由緒正しき日本武道館。

”秋桜”の前のMCで母親への感謝を語る百恵さん。

13,000人以上いるであろう観客が、静まり返ってMCを聞いている姿。私、感動しながらも、百恵さん下腹部あたりを、ジッと見ていたら、知らぬ間にLASTの”さようならの向こう側”迄見てしまい、夜中一人で、目頭とアソコを熱くしておりました。それから、10分過ぎた頃、TV朝日にてワールドプロレスリングにチャンネルを替えると、白目を向いてナガタロック(多分)決めている映像を見た時、余りのグロさに、先程の感動も掻き消されてしまいました。永田さんに、敬礼!!決められました。
こんな、下らない日常を送っていますが、この手の情報は要らんだろうね。
以後、気をつけます。
 
では、二点程、商品の紹介をさせて下さい。
RIMG0044



















Black Satain Baseball JKT  size:40
front右pocket上にJim,BackにRoad Gents,
No Tonawanda NY(buffaloとniagara fallsの間の街です)
Hot RodとPolice Carが握手している刺繍、何か不良ぽくないですね。
Road Gents=路上紳士、何か焼酎貴族みたいです。
Fitt bros inc,Bronx NYのLabelあり。
一応、Car Club の類に入るのか微妙ですが¥28000+taxです。
RIMG0045













もう一点は
Pony Jac,Black Rayon & Fake Pony Skinの
combination shirts JKT 
Totally 1950s made,Size:medium。
RIMG0048

















   



ツボに入る方には、おすすめです。
Rayonは着ないと言う方、get out hereです。
これも同じく¥28000+taxです。宜しくお願いします。
RIMG0047




















果たして、このブログ続いていくのかな?    Hot Burrito #1